RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って事で、RO記事以外の記事が大量に増えてきたので、ブログのタイトルとかを改造しました。
ドーモ、楽器です。
実は・・・ドラゴニカをやりだしました。
完全に昔の浮気癖が再発☆ ダメだな・・・こりゃ。

そうそう、今日少し髪を切ったんだが、いつも行く所の人がロンゲが好きらしくて・・・。
カットしながら髪サラサラ!綺麗だわーって一人テンションが上がってたんだ
出来終わってから、カット終わったよ!いいよね!って私がテンション上がったらダメじゃん
って言ってて吹いてしまったw
でも、そんな事言われると嬉しいよね!ヽ(*´ω`)ノ

あぁ、生まれて初めてアイロンなる物を体験して参りました。
髪は長くていいけど少し癖毛だねって言われて当ててもらったじぇ~♪
髪のアイロンってああなってるんだねぇ・・・初めてたぜ。

って所で今日はここまで!
前髪が出来ました~♪
スポンサーサイト
2010.03.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/68-6b0f8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
