RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネ クソ ン!!!www ドーモ、楽器です☆ミ
まぁ、なんとなくわかってたけどな。
高く上がるはずのない敵が普通に上がったりしてたからなぁ。

え?w

さぁ、今日のメンテは・・・いつまで掛かるのかなぁ♪
なんつって・・・5時で終われよ!?終わってくれよ?
1日クエストやSクエストを昨日少しやったんだぞぉぉ!!
あ、昨日の5時には昨日メンテ終わってました。・・・どういう事なんです?

昨日:17時に終わるはずのメンテが12時間延長の朝方5時に終わる・・・。え?w
そして今日もすぐ臨時メンテ17時まで・・・さてその臨時メンテはいつ終わるんですかねぇ。
時間ピッタリで終わるのか!?はたまた、また延長を決め込むのか!?

って言う所で今日はここまで!
ネ クソ ン さぁて、どうなる!?
2010.03.26 Fri l ドラゴニカ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/70-d2cb91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.08 Tue l
