RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は珍しいよ!ドーモ、楽器です。
何が珍しいかと言いますと、BSを動かしたって事なのです!
Gの知り合いが、殴りプリ動かしてたので、一緒にカタコンツアーしてきましたw

screenfenrir148.jpg

はい、それがこの方なぎーん!殴りプリの65歳だそうです。
BSとは相性抜群!まぁ、当然ですかね?3種全部使えるしw
これはFleeの会話中・・・75でAgi98のうちのBSは変態Flee持ち。

screenfenrir150.jpg

でも、多すぎると・・・こうなりますw
壁際のCRじゃないから敵が変な方向にぶっ飛ぶ(´・ω・`)無理ぽ・・・
SPも切れたし・・・ウヒーw
これはつい、ひよこが可愛くて取りました・・・w

screenfenrir151.jpg

最後に休憩&帰るかどうかの会話中のSSw
顔装備は気にしないでください、気に入ってるんです!いいよねこの装備!

本当ならなぎーんがDLに轢かれたSSとか取りたかったけどDLが怖かったので無理でしたw
もう少しブログのネタになりそうなSS練習をしておきます(´・ω・`)ガンバル。

という所で今日は終了です。
いやー、楽しかったよー♪BS、AgiBSはやっぱり殴りプリとの相性抜群(大切な事なので)
2010.01.12 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
DL様にフミフミされちゃった(´q`)テヘ…

いやぁホントBS&殴りプリペアは楽しいね!
高レベルにしたらもっと楽しそうだなぁw

メガネとひげはアレか…レッケンベルからの派遣社員ですね!
2010.01.12 Tue l 朝凪. URL l 編集
>朝凪さん
レッケンベルの方から来ますたw

DLがいたのにはビックリだね・・・。
高Lvだとかー、狩場は最終的にニブルとかですかねーw
2010.01.14 Thu l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/9-4991dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
